風俗に行けば少しはストレスが発散できると思っていたが逆にストレスが増えてしまいました・・・最悪な風俗体験談になりますがご覧ください!

ストレス満タンで風俗

若い女の子が沢山いるお店です!

デリヘルを含め、風俗店はお店によって在籍している女の子達の傾向もかなり違うものです。私が最近お気に入りでよく利用するお店は年齢層が若くて、可愛い子が沢山いるんですね。

デリヘル店なので連絡1つで自宅までやって来てくれるし、家の中で2人きりでプレイする訳ですから周りを気にしなくていいしプレイに入り込めます。何より若い女の子ばかりというのが良いですね。

最近でこそ若い女の子が風俗で働いているのは珍しい事ではありませんが、一昔前だとオバチャンが出て来たりと苦い思い出も沢山あります。

お店のホームページもあって、家にいながらお気に入りの女の子を探す事も簡単にできますし予約もそこから出来るので本当に便利な時代になったもんです。

先日も、その若い子が沢山いるデリヘル店を利用したんですけどHちゃんという子を指名させてもらったんです。その子はまだ10代後半で、お店にも入ったばかりの新人さんです。

新人という事もあって、料金が通常より安く利用できるという事ですぐに指名させてもらいました。まだ不慣れな部分が沢山あったけれど、その初々しい感じがたまらなかったですね。

プロのテクニックというのも良いけれど、まだおぼつかない感じは異様に興奮させられるので非常に満足させてもらいました。


人妻系のお店で綺麗な女性と

風俗店は沢山の種類がありますが、私が好きなのはデリヘルです。デリヘルは非常に便利という事もあるし、料金もソープランドほど高くはないので頻繁に利用させてもらっています。

最近見つけたお店でお気に入りなのは人妻系のお店です。人妻系のデリヘル店は最近増えていて珍しいものではなくなってしまいましたが、このお店は若い人妻さんが沢山います。

お店にいるのは主に20代の人妻さんばかりで、写真を見たら分かると思いますがどれも綺麗な女性ばかりです。デリヘル店には他に熟女系のお店もありますが、私は熟女には興味がないので若い方が良いです。

このお店なら若い人妻さん達と手軽に遊ぶ事が出来るので、かなりオススメですよ。しかも、それだけじゃなく一番良い所があるんです。それは料金が他の同じ系統のお店と比べて、かなり安いという事です。

1時間のコースでも基本プレイのみで考えた場合、6000円から7000円程度でサービスを受ける事が出来るのでかなり安いと思います。

ぽっちゃり専門のお店で大満足!

私は昔から女性の好みは決まっていて、それは少しふっくらとした女性なんです。なので風俗が好きでよく利用するんですけど、お店や女の子を選ぶ時はポッチャリを優先しています。

この前もインターネットで岡山のポッチャリ専門デリヘル店を見つけたので、利用してきたばかりです。痩せ型の女性にも魅力を感じない訳ではありませんが、抱き心地や気持ち良さで言うとぽっちゃりの女性は最高なんですよね。

そのお店はポッチャリ専門という事で、女の子達はどの子も良い感じにふっくらしています。痩せ型の子なんて一人もいないので、興味がある人以外は利用しない方が良いと思います。

私が指名させてもらったのは年齢が23歳の女の子で、笑顔が最高に可愛かったです。性格も明るく会話していても楽しい子だったので、久しぶりに心から楽しませてもらう事が出来ましたね。

プレイに関してはオプションは一切付けずに基本プレイのみでしたが、それだけでも十分に満足する事が出来るくらいテクニックは一流でした。
デリヘル 岡山


最近の投稿

カテゴリー